Kazuya's Diary 2012

2012年の日記を書いていきます。

南暁子さんに、アイコンを書いていただくことになりました !

苦節、ウンヶ月。

いやー、長かった。

 

実は、

以前からtwitter上で、南暁子さんが先着数名限定で

自分の似顔絵アイコンを書いてもらえる !

というのをやっていて、ずーっと応募していたのです。

 

佐々木俊尚さんのtweetから知ったのですが

このアイコンの絵、すごい個性があるじゃないですか。

しかも、色の使い方やタッチ ( っていうのですか ? ) にすごく特徴があって

( ちなみに自分は、絵心がまったくないため、絵を描くと「浜ちゃん」状態になってしまいます・・・ )

こんな素敵なアイコン、作ってもらいたいなー

って、ずーっと思っていたのですね。

 

ちなみに、

この企画は、やっぱり大人気で

南さんのつぶやきとFacebookで、募集のお知らせがあるのですが

先着5名 ! とかなので、ホントに瞬殺なのです。

 

( まぁ、でも、

タダで書いてもらえるなんて、都合のいい話だし

これもタイミングなんだろなー ) 、

なんてずっと思っていたのですが

 

そしたら、今回 !

見事、先着5名枠に入りました !

 

 

今まで、

南さんは、この企画を通じて

200名以上の方々のソーシャルアイコンを描かれているんですね。

すごい数です !

 

そして、

当選が決まったら、

その、今まで南さんにアイコンを書かれたみなさんからのおめでとうmentionがすごい ! 

 

f:id:kazuya999:20120127134035j:plain

 

すんごい、うれしかったです !

ホンキで、うるうるきましたよ・・・

 

さて、

当選したので、写真を南さん送らねば !

なのですが・・・・

いろいろとアルバムを見てみていたのですけど

 

いろんな写真はあるけど、自分の写真がないっ ! !

 

いや、

実際にはありますよ。

でも。

呑んだくれてる写真しかない・・・・

 

これ、どういうことよ・・・・・

 

というわけで、

iPhoneで自撮りして、南さんに送らねばなのです。。。。

 

ガンバりまっす ! ! 

 

てか、

ちゃんと、アー写でも撮っておけばよかったなー。 ( 昔のはあるけどさー )