Kazuya's Diary 2012

2012年の日記を書いていきます。

ニコファーレ

ニコニコ動画関連の新発表会とやらに行ってきました。

ニコファーレ、と名乗るくらいなので

場所は、元ベルファーレのあった場所。

でも、規模は普通のライブハウス並み。

立ち見でキャパ200人といったところ。

 

やっぱり夏野さんがいるから、やることがすごいねー。

この施設には、10億円かかっているようです、はい。。。

 

うわさでは聞いていたけど

360度のLED画面がすごい。

そして暑い。。。。。

 

f:id:kazuya999:20120115180931j:plain

 

やっぱり、

このコメントが見れるっていうのはすごいことだよね。

多少の時差はあるけど、イベントの一体感はすごかった。

 

 

で、今回は原点回帰ということでイベントをやるらしく、

こんな大イベントがGWに予定されています。

 

イベントに行ったはいいが、話が半分以上わからなかったけど

( ○○さんが参加します、って言われても全然わからん・・・ )

 

やってることがデカい ! 

デカすぎる !

 

赤字絶対覚悟の大イベントですね。はい。

 

あまり、ニコニコは関係ないけど、こんなすごいイベントは行きたいじゃないか !

でも、GWは毎年仕事じゃないか !

 

さて、どーするかな・・・。