Kazuya's Diary 2012

2012年の日記を書いていきます。

会場に行くまで、自分がどこの席だかわからない・・・・。

友達と音楽の話で盛り上がった。

 

その人は、B'zのコンサートに行ってきた。

B'zのコンサートでは、

当日、コンサート会場に行くまで

自分がどこの席なのか、わからないらしい。

それって、どーなのさ・・・

 

たしかに、

今、オークション売買とか

いろいろと問題はあるのかもしれないけど

行かなきゃ座席がわからないって、

それって、かなりバクチだよね・・・・

 

しかも、その人は、ステージの後ろだったってさ。

それ、その場でキャンセルでしょ・・・・。

 

なんか、他に方法はないんだろうか。

 

最近、大きなコンサートとかには行ったことがないので

まさか、そんなことになっていようとは・・・

 

だって、

位置によっては、遠いってこともあるだろうから

視力が悪い人にとってはメガネとかを持っていく必要もあるだろうし

そういうことも完全無視ってことだよね。

どこに座るかわからないから、どこでもOKな準備してこい、ってことでしょ・・・

 

どんだけ上から目線だよ。。。。

 

でも、これって、B'zだけじゃないよね。きっと。

AKBとかジャニーズ系とかも、そうなんじゃないのかな ?

 

 

そう考えると、

ライブハウスクラスのところが、一番いいよなぁ♬

 

 

しかし、

最近は、CDが売れなくなったから

みんなライブをするようになったけどさ、

ホント、上手い・下手が見事にわかるので

微妙な方々にとっては、ホントに死活問題だと思います。

 

ぜひ、ガンバっていただきたい。