Kazuya's Diary 2012

2012年の日記を書いていきます。

めちゃめちゃ、カラオケったー

なんだかな・・・・。

書いたの、全部、消えてんじゃん・・・・

 

 

騒いで飲んでたら、

カラオケに行くぞー、ということになり。

 

1年ぶりにカラオケってきました。

しかも、20曲くらい歌ったかな〜♫

 

最近の曲なんて、ほとんど知らないので

( ガンバっても、

粉雪とか、Ti AmoとかLovers Againとか ← ちゃんと歌えないですけど )

みんなで、完全懐メロ状態。

20年近く前の曲をガンガン歌いまくり。

 

いやいや、覚えているもんだねー。

ちゃんと歌えたし。

 

たまーに行くのは、楽しいね !

と珍しく思ったのでした。

 

まぁ、

そもそも、

クラブ系の音楽しか聞いてないので

カラオケとかホント、行かないし。歌知らないし。

 

みんなは、どんなの歌ってるんだろな。。。