Kazuya's Diary 2012

2012年の日記を書いていきます。

CXの「アウトデラックス」が、めちゃおもしろい !

最近、ほとんどテレビを見ることがなくて

見るのは、朝、出勤するまで。

あとは、ニコ生とかを少々くらいで。

 

そんな中、

たまたまつけた「アウトデラックス」って番組が最高 !

ナイナイの矢部と、マツコ・デラックス

世の中の「アウト」な人間を集め、本音を引っ張る番組。

 

なんたって

マツコだから引き出せるトークが見物で、

たとえば・・・・

 

遠野なぎこが、

・人を愛したことがない。

・飽きちゃうから彼氏は作らない。

・同じ人とのセックスは3回やれば十分。

とか、ものすごい爆弾発言が出てきたり、

 

一般人で

ジャッキー・チェンと電波で会話をしているが、最近やさしくしてくれない。

とか。

 

 

いいです !

こういう番組 !

どんどん、やってほしいですね。

昨日は2回目だったらしく、

1回目の放送が気になって仕方ないのですが

時間がある時にでも、ググってみますか。